ブログ » 豊かだ〜♪

豊かだ〜♪ - 2016.12.18


今週は、ピアノのクリスマス会

ピアノの先生、私の同級生は

天使そのものです

娘が言います〜

ピアノの練習に行くだけで

鼻歌で帰ってきます

癒しの達人

私も、クリスマス会帰りは

娘と鼻歌で帰りました♪

 
そして、今週は

我が家に新しい家族が〜

亀のカップルが来ました(笑)


亀って紫外線がないと

甲羅がふやけて、成長出来ないんだって

温度も26度に保つの

結構、デリケート


水槽もクリスマスモード

娘の何気ない日常に付き合うと

今ここ、この瞬間しかなくて

沢山の創造の種に出会う


今日、改めて感じたのは

感情に揺れたり感じきったりする事と

ありのままの自分で存在し

創造して生きてる事って

いつも同時進行なんだよね

それが腑に落ちている人が

グランディングしている人で

グランディングしている人は

いつも腹から笑ってる

私は仕事仲間とは腹から笑う

だから

仕事はありのままの私、魂からの仕事なんだろうな〜

最近、よく聞くのが

家族と両立が難しい

売上が上がらない

やりたい事がない

なんだけど・・・

その根源は、ありのままの自分を、自分が許しているか?なんだよね

良い自分、悪い自分

光な自分、闇な自分

どこまで、ありのままの自分を許して、表現して存在させて、人と付き合っていますか?

それがまず一番で

それが無いと感情が自分であるとなると

それは、大変〜

感情と自分との同一化がなくなれば

自分を表現していく事を

自分が許していける

自分を許していけたら

どんな存在をも許していける

そしたら

そこには

ありのままの自分と喜びしかないから

自然に創造していける

子供達のように〜♡

ページの先頭に戻る