ブログ » メリークリスマス♪

メリークリスマス♪ - 2016.12.24

うちのサロンの生徒さんは、本当に夫婦仲が、家族仲が良いのです〜♡

そして、今年のクリスマスは

遂に♡♡♡

旦那様から奥様にサプライズのプレゼントをしたいと、相談されて・・・♪


マヤ暦の紋章でブレスを

旦那様には、奥様の紋章でブレス
奥様には、旦那様の紋章でブレス

奥様がマヤ暦をお勉強されていたのでね〜

奥様のマヤ暦の先生でもあり、私の同級生でもあり、サロンの生徒さんでもある友人に協力してもらい

私が旦那様にサプライズプレゼントして、旦那様が奥様にサプライズプレゼント

豊かなバトンレースをさせて頂きました♪

奥様、号泣だったらしいです♡

本当に豊かだ〜♡♡♡


奥様は、フラワーの勉強をしたり、マヤ暦を学んだり、ジュエリーを身につけたり♪

奥様が本当のご自分を愛した結果

本当にご自分を愛しいる旦那様と出会い

もしかしたら、子供とゆう鎹が居てくれたから、お互いがそうなれるまでの努力をしたのか?

どちらかは、解らないけど(笑)

沢山の愛を交わし合えるようになれて♡

平和だ〜♡♡♡


うちの生徒さんは、私がそうなのか?

ひとつひとつ

丁寧にグランディングさせていく♪

私の方が、沢山の経験をして来て

ひとつひとつ

丁寧にグランディングさせて来たから、キャプテンなだけ♪


癒しサロンって不思議で

実は、どちらが先生か?は、その時々によって変わるのです(笑)

本当に呑気な仕事♪

私がグランディングしてる事は、生徒さんにシェアするし、生徒さんがグランディングしている事は、今回みたいにシェアしてくださる〜♡

沢山の架け橋を

自分のなかに自分でかけていく内なる旅

自分の内側から外側へ愛を分かち合う旅


外側での探し物に夢中にならず、自分への内なる旅への離陸

内なる旅を確認する外側への挑戦の旅への離陸

離陸も、旅も

どちらをも沢山、沢山シェアしていける

経験量、豊かなサロンでありたいと

クリスマスに感じています♡

本当に、有難い

有るって、難しい

難しいからこそ

喜びへと続くの〜

出会ってくれて

ありがとう♡

merry merry Christmas

皆様も暖かいChristmasをお過ごし下さい♪

ページの先頭に戻る