ブログ » 今年も、本当に、ありがとうございました♪

今年も、本当に、ありがとうございました♪ - 2016.12.30


娘と今年ありがとうございました参りに
娘はどうしてもお願い事があると
お願いしていました(笑)
可愛い♡


私にとっては
今年は、不思議な年でした
上手く言葉に出来ないとゆうより
言葉にすると安っぽくなるから
今から表現して生きたいと感じてます


我が家に来てくれた亀
本当に沢山のメッセージをくれます
亀っていつも遊んでいるんです


エサをあげに娘が行くと
近づいてきます
亀って、見ていて面白い

私は、来年もやはり、愛そのものでありたい
愛そのものであるって 

分離がない、どんな時も♡
どんな時も私は在るだけ
感情にどんな揺れても
繋がるまで、自分を許していく
繋がるまで、待てるようになるって
愛そのもので生きてる生き方
解りにくいかな?
愛そのもので生きるって
何をするか?ではない
何か行動をさせて頂く度に
愛そのものを表現して生きる事
それは自分への尊重だし
何より相手への尊重になるから♡
本当に本当に
沢山の方、出会ってくれて
ありがとうございます♡

ページの先頭に戻る