ブログ » 多くの癒しサロン、あるある♪

多くの癒しサロン、あるある♪ - 2017.01.15

最近、うちのサロンに来られる方の特徴に共通点があって

この大雪の引き篭もりで気付いたの


スピリチャルハラスメント

とゆう現状があるのかも・・・

不安や上手く行かない事がキッカケで、多くの方は癒しサロンや、カウンセラーを頼って行く

がしかし

そこで、さらに、スピリチャルとゆう正しさに洗脳される?教育される?

これこそ、一番の問題かも(笑)

まず、スピリチャル的生き方をしたい人もいれば、自分のエゴで生ききりたい方もいる

そして、スピリチャルに生きるにも

スピリチャルな在り方なんて、誰ひとり同じではないからね〜

魂の欲求は、愛に繋がり喜びに生きる事

がしかし

魂の欲求も、愛の繋がり方も、喜びの感じ方も、人それぞれ違うんだよ♡

本当のサロン、本当のカウンセラーは、権威も指導者も経営者も超え

ただ、マイペースに遊んで豊かに仕事をして生きてる人達だよ♡

スピリチャルな生き方に先生があるとしたら、私も先生、貴方も先生でしかないだよ♡

もし、本当の癒しサロンを選びたいなら、どんな生き方をサロンオーナーがしているか?をよくよく見てみよ〜♪
そのサロンオーナーの生き方に共感しやすいなら、自分を開花出来るサロンなんじゃないかな〜♪
サロンオーナーも普通の人間だから♡

ページの先頭に戻る