ブログ » 私らしさを私に使おう♪

私らしさを私に使おう♪ - 2017.01.20


こんな美しさで生きていたい

木に咲く花で

どの花弁も繊細で

全ての花弁があって

魅了する美しさを出せる

人生って

この花弁一枚一枚を丁寧に咲かせていく

そんな感じがします

今年は、この真ん中らへん(笑)

咲かせて行きたい

そんな時って

DNAで一番、自分と遠いと思い込んでいた部分をするみたいです

焦ってもならない(笑)

そこを楽しむ為に

味合いつくす為に

ちょっぴりの努力が必要だから

出来るだけ沢山の時間を取りたい

人生で初めてかも

出来るだけ沢山の時間をかけて丁寧にやりたいと、自分の事で思ったのは(笑)

私は、コツコツ型だし丁寧

だけど、それは

いつも大切な誰かへの協力だった

子供の頃は、親だったし

息子が生まれてからは息子だった

恋人だった時もあった

今年、息子が成人したら

その経験全てが実っていて

こんな感じになりました

私らしさを私自身に、沢山使おう♡


本当は、子供の頃

私らしさを私に使いたと

悲しみに暮れた日もあったけど

私が選んだ家族の流れでは

今なんだな〜


今度2月2日のオーラソーマジュエリーのお渡し会の八重垣神社さんでは

集まる方々皆んなが

自分らしさを自分に使える

本当の女性性を社会に奉仕していけるように

解放が起こると思います

そして、人生をよりシンプルに

ただただ

愛し愛され生きていよう

やっぱり、いつも

全ての出会いに感謝しかないね〜

ページの先頭に戻る