ブログ » 今年は、感覚を大切に♪

今年は、感覚を大切に♪ - 2017.02.16


今年は、学びの年にしようと

パワーの方は宇宙からさせてもらえるだけはします〜

より本当の自分に戻ってます

そんなこんなので〜

英語のレッスンを始めました(笑)

魂は喜んでました〜

ちょっと意外(笑)

解らないものですね

実際やってみないと(笑)


テキストはこれです

そっ、旅行出来る程度(笑)

やっと、娘が海外行ける年になったからね

自分が必要なだけの

個人レッスン

本当に私の感覚に合った先生に出会えて幸せ


魂が喜ぶとゆうか?

私の本当の感覚が大切に扱われてる

そんな事を伸ばす年にしたい

ボチボチ長く続けていたいな〜


そしてこれ

先日、観ました

娘と、泣いた、泣いた、泣いた

家族って深い〜

愛は、どんな時も溢れていて

その家族にしか解らない

それぞれの在り方


今年は、ニュースにしても

皆様のお話にしても

なんだか、慌しいです

私は、基本のんびりなので

少し苦手な年な感じです

なので、呑気モード決めました(笑)

自分の感覚を大切に

感覚を活かすって

自分との摩擦がなくなり素直な関係性になる

自分との関係性が素直になると

人間関係もスムーズになります

自分の基盤を整え直したいな

私は、人生において

感覚を活かす時間を増やして生きたい

自分の全ての感覚を

大切に尊重して生きている年にしたいな

美しいものを観たり

美味しいものを食べたり

肉体に感謝し労ったり

自分のパワーを使ったり

感覚が同じ方と楽しい時間を増やしたり

のびのびと呑気でいよう

ページの先頭に戻る