ブログ » 心地良くない感情があるって素敵♪

心地良くない感情があるって素敵♪ - 2017.02.19

今日も

気持ちいいー、朝だ


昨日は、久しぶりに飲みに出ました(笑)
私が癒されるのは

皆んなでワイワイ騒ぐ事より

少人数で綺麗な場所で、美味しいものを食べながら、話しをする事みたいです〜、音楽も凄く大切だな〜(笑)

そして、何より家が好き(笑)

そんな事を感じてました

これは、私の感覚


最近、皆んな、社会も、大変そう

体調も良くない方、多いしね〜

それが何故か?

腑に落ちた夜遊びでした〜(笑)

悲しいとか、苦しいとか、上手くいかない

そんな感情って

単に、自分の感覚に合わせてもらえない

とゆう不満

相手への、社会への期待なんだ

それはあっていいんだよ

ただ、答えてくれるかは?相手の感覚、社会の流れなんだ

それが、大きいか?小さいか?

だけなんだよね〜(笑)

上手くいかない感覚が大きか?小さいか?は(笑)


そんな、大きいワガママ、小さな私の悲しい、苦しい、上手くいかないを感じ切ってみると

本当に深い気付きに出会え

感謝とゆう愛に包まれます♡

そして、発展に向かってしまいます

そうなんです

発展って感じ合う事からなんです

だから、まず、自分自身と感じ合う事

それが出来ると不思議なんだけど

発展して苦痛が解らなくなる(笑)

悲しい事、苦しい事、苦痛があるって

上手くいかない事があるって

まだまだ

想像もつかない発展への種なだなぁと

帰ってお風呂で思いました

そして、私は、この暖かいお風呂で満足してしまうし、今日の夜遊びで満足してしまうから(笑)

大きな発展は望んでないんだろうが

ただ、感じているだけで調整するから

ボチボチ発展はするだろうけど

向上心はない(笑)

向上心って、人と感じ合いたいとゆう意欲なんだと思うんだ

よって、また、そんな私を許しました

誰かの期待に答えられないマイペースな私を許しました・・・ヤレヤレ(笑)

もし、今、くつろげてない違和感を感じている方は、自分の感覚を感じてみてね〜♪

その為の苦しい、悲しい出来事なんだよ

自分が自分へ感じたいよー、とゆうメッセージだから

苦しい、悲しいは宝物なんだよ♡

勿論、怒りも恨みも、さみしさも♡

ページの先頭に戻る