ブログ » 心、豊かに生きよう♪

心、豊かに生きよう♪ - 2017.03.01

仕事をしながら

旅に出ていました〜


江津市へ

八咫烏さんの神社さんの近く


日本サッカー協会のマーク、八咫烏さん


素敵な住職さんが

沢山、お話して下さいました

仕事もしたのですが

その写真はない・・・(笑)


御神木、天然記念物のナギの木

解りますか?

この葉っぱ

葉脈がないのです

割れてない葉っぱなんです

全て繋がってる

ちぎれないんだって♡

八咫烏のご飯台

椿越しに〜

沢山のお花が集まって、ひとつの椿に


江津の仕事が終わり宮島へ移動


宮島の姫が島案内をしてくれて


いつもより100倍楽しい参拝でした

本当に宮島の姫しか出来ない

うんちくを聞かせてもらい

楽しかった〜


空が本当に美しい旅でした

満点の星空も凄かったし

なんだか

いっぱいチャージされた旅

いっぱいの愛を分かち合った仕事

幸せいっぱいで帰りました

旅は、自分の本質に簡単に繋がれる

私は、旅をしながら愛を分かち合う仕事をしているのが私らしいと、つくづく(笑)

ただ、私の永遠の優先順位一番は

家族なんだ♪

私を必要としてくれる人に責任を持つって、本当に心豊かなんだ

家族の為には生きないけどね(笑)

全ては、有難い、ありがとう♡

ページの先頭に戻る