ブログ » 育自休暇って大切かも♪

育自休暇って大切かも♪ - 2017.03.24


先日まで宮島で

お仕事させて頂てました


今回も沢山の方が

出会ってくれて嬉しかったな〜


私は、ジュエリーのお仕事が

大好きな訳がふたつあるんです

まずは

スタッフ皆んなが役割が違う

チャイルドシッターまでお願い出来る(笑)

自分の最高善を尽くすだけでいい

社長の器がデッカイからね〜


もうひとつの好きな理由は

育自のお手伝いを出来るから

育自・・・自分育て

自分が自分を育てる人生を思い出す

子供から大人になると

自分より大切なものに出会ったりする

その大切なものに

沢山の時間や労力を使っていく

それは、果てし無い幸せ

だけど、そこで忘れやすい育自(笑)


姫の育自タイム


私の育自タイム


ジュエリーは

いつも育自をしながら

人生を共に送ってくれます

本当の自分の高波動の魂の輝きを

高波動の宝石達が思い出させてくれる


縁、本当に素敵なお店だった


主催者さんのゆうこりんの

暖かい思いやりから

美味しいご飯と楽しい会話


沢山のありがとう〜


いつも仕事を待っててくれたり

手伝ってくれたりの娘と

最終日は思い切り遊んで帰りました


世界遺産を見ながら露天風呂温泉


宮島水族館


不苦労カフェ

 

関わってくれた全ての方々に

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます

私も、私がいっぱい育つジュエリー展


今回のジュエリー展で

凄く感じたのは

人生で何をするか?も大切だけど

自分が何を感じ、どのように生きていくか?

を、感じる時間は、もっと大切

現実を離れて

ただ、ただ、愛を満たす

沢山の育自休暇を取ろう♡

ページの先頭に戻る