ブログ » 旅   ①  ♪

旅   ①  ♪ - 2017.03.31

今年は、本当に浄化

私が私を生きる為の準備

丁寧に整理整頓の年です〜

人生初

お伊勢さんに行って来ました

1日目は、外宮


私に深い深い関係のある天照大神様

やっと、やっと

その質を活かしていける時が

やっていける時が来たみたい

嬉しいな〜


今回の旅も

沢山の支えがあって

スムーズに行けました


光輝く 土の宮

とても印象的でした


ここに来た時

闇とゆうか、陰の本当の大切さが

理解出来た気がしました


ターコイズって

創造性って

陰陽で言うなら、陰なんだよ〜

そんな事が腑に落ちました

まだまだ寒かった春の気付き(笑)


自分を本当に使って行く時

自分の闇の側面は

宝物の山

もし、人生が楽しめていないなら

インナーチャイルドが
傷付いているかもね

インナーチャイルドが傷付いていたら

それを癒す事だけでいいんだよ

それが、闇から光として

自分が自分を光として使って行ける方法

私達は光だから

光として自分を使える事が

本当の喜び

たったひとつの方法

本当の癒しって何かを理解する事

それが今の時代には大切かな〜

なんて、感じました


今回は、新月の朝日を浴びたくて

牡羊座の始まりの新月で目覚め

存分に浴びたくて

朝日の見えるお部屋を予約




朝日が段々上がり

本当に美しくしかった〜

この旅の続きは、また

次に〜

ページの先頭に戻る