ブログ » 旅  ②  ♪

旅  ②  ♪ - 2017.03.31

お伊勢さん2日目 

まず、猿田彦神社


雲ひとつなくて

大歓迎してもらいました


ここの姫に

吸い寄せられました〜


その後からは

おかげ横町に〜


赤福本店にて


新月お茶会


お団子を食べたり


そして、内宮へ 

大歓迎の光を浴びて

木に沢山の浄化をしてもらい


魔女のホウキに喜び(笑)


神様に会わせてもらうお願いをして

迎いました

ここからは

あまりの長い距離に

子供達の不機嫌が続き(笑)

写真がない(笑)


天照大神様のお家では

お願い事をしていいので

お願いをさせてもらって


この旅で一番だったとゆう(笑)

ジュースを飲みながら帰りました


この柱は神様なんですって

ここを撫ぜ撫ぜすると

また、呼んでもらえるんですって


今回の旅は

由香さんが居てくれたから

本当にスムーズに満足して回れた〜

お友達っていいな〜♪

沢山の愛をもらいました♡

人はまず、自立する事

そうすると、目標が同じ仲間と協力してやって行ける幸せを共感が出来ます

ただ、それは生きる目的ではない(笑)

そんな事を深く感じた2日目でした

人生の目標達成に翻弄されるのではなく

自分の人生の目的を知り

スペース沢山に豊かに愛そのもので

地球に楽しく存在していたいな〜

目的を知っている方は

目標達成に翻弄されず

自分を育てる人生、育自を

ただ、ただ、楽しんで生きる♪
そして
3日目に続きます〜

ページの先頭に戻る