ブログ » 旅はオーラのお掃除♪

旅はオーラのお掃除♪ - 2017.04.03

人生で本当の自分を生きる方は

自分のルーツを確認する時が来ます

今回は、娘の強い希望により

私もルーツ確認が出来ました

本当の自分に出会う近道は

人を夢中に愛する所からかも

そんな事を

親族と触れ合いながら感じました


私の親族やお墓は

静岡県島田市にあります

樹齢400年のご神木に椿が生える♡

解りますか?


きっと、島根にご縁を頂けたのは

本当の私に出会う旅で

私が決めて来たのでしょうね(笑)


たまーにしか行けないお墓参り

お墓参りは気持ちいい

応援されてる感が凄い

私は、ご先祖様が出来なかった事

それを聞いてはやっては生きます(笑)

それが、繋げるお仕事

そんな気がします♡


人は、真剣だし一生懸命生きます

だからこそ、無念も残る(笑)

人を本当に愛した人にしか

解らない感覚かも


私の産土神社は

御祭神が天照大神様と恵比寿様


納得、納得なんです

いつも、本当に限りないサポート

ありがとうございます


うちの親族は

決して頭は良くありません(笑)

ただ、信じて夢中で生きる力は

半端ないです♡

それって、人を愛する力、だと

今回、本当に感じました

私の根本のあるDNA

人を愛する力


本当に人を愛するって

時に傷つく事もあるかもしれません
ただ、それでも人を愛し続けた時

愛するって

相手を自由にしていく事

自分の握っている概念、時には自分の信念をも手放していく事

その時に、自分が自由になるから〜

本当の自分に出会える

そんな事を感じました


いつも親族を受け入れ続けてる

生き仏の恵美ちゃん♪

私の母の妹が

何か親族にあると

お日限さんで日を切って

御守りを送ってくれます

今回も最後にそこに行けて大満足

今回から

私も自分の願いがなく(笑)

人の願いを伝えられた事に驚き(笑)

何か新しい始まりを感じました


祈りっていいなー

祈れる人がいるっていいなー

と、感じました

生き仏恵美ちゃん(笑)の名言

夢中で生きろ

何でもいいから夢中にやってみろ

考えてやる事なんて大した事にならん

だそうです♪

うちの娘は

静岡に夏休みにひとりでも長く行きたいそうです、本物には吸い寄せられる

そして、お兄ちゃんも

恵美ちゃんのサポートは絶大でした

本物の愛に触れた時

子供は素直でいいね〜♡

本物に素晴らしく壮大な親族達

そのDNAを夢中に生きよう♪

ページの先頭に戻る