ブログ » 春の旅の最後は美しい名前を美しい横浜で♪

春の旅の最後は美しい名前を美しい横浜で♪ - 2017.04.07

私ってこの感じだな〜

自分でゆうのもなんだけど(笑)

私ね、豊かなんです

豊かさってスペースの量かも〜

そんな事を感じた横浜滞在でした


フラワーガーデンショー

お花がいっぱいでした♡

お花とはいつも仕事でも一緒


今回の旅の番号は88

そのまま♪


中華街でもお参りして

フカヒレと小龍包を食べて

楽しく幸せでした♪


美しい名前を書いて頂いて

見る度に心がフカフカ

豊かに生きさせてもらってる


この感じ大好き


娘に付き合い

閉店まで乗り物に乗りまして

凍えました(笑)

凍えながら(笑)

神様は、私に何をして欲しくて

今の私を存在させてくれたのか?

何故、沢山の経験をさせてくれたのか?

何を与えていったら

神様は、喜ぶんだろうか?

などなど、感じてました


疲れきって

ご飯は、いつもルームサービス(笑)

子供って

本当に沢山与えさせてくれるから

与える喜びを沢山、経験させてくれる

人は、与えたい生き物なんだなぁと

この旅で

改めて感じました

生きている事が

本当に豊かだなぁと

美しくただ生きていよう♡

ページの先頭に戻る