ブログ » オーラソーマ®️エッセンシャルズ  インストラクターコース♪

オーラソーマ®️エッセンシャルズ  インストラクターコース♪ - 2017.04.25


私の、人生の教科書であるオーラソーマのマイク学長の授業を受けてました(笑)

楽しい学生の2日間でした♪


先生と御学友(笑)

豊かだったよ〜

豊かさって

いつでも自分が挑戦をしたい時に

挑戦を楽しめる自分が在る事

そんな事を感じました

挑戦するか?しないか?ではないのね

愛を生きたい時も沢山あるから



お誕生日をお祝いしてもらったり


ジュエリー王国の王

ひーちゃんに、会えたり♡


息子がホテルに寄ってくれて

ダブルベッドで寝たり(笑)


沢山のオレンジの体験をしました


島根からの御学友(笑)


居ない間にお花を頂いてた我が家

居ないのに満たさてる我が家


沢山の愛と光の中で過ごせました

深い深い感謝の海に

私とゆうピンクがあり

私のレッドで生きる

ロイヤルブルーの旅でした


家に帰ると娘が

バァバと遊んだ1日も

パパと遊んだ1日も

本当に楽しかったけど

ママと居ると安心するなぁと

もぉ、可愛い〜♡


今回のコースで

最後の学長の挨拶に感動
リラックスすればする程
それは、やってくる

追えば追う程

それは、私から離れて行く
要するに、やっぱり

自分を満たしているだけで
起こってくる事柄が変わってくるのです

概念信念を変えようと頑張らなくても

挑戦しようと力まなくても

最高善が今なだけで♪

オーラソーマ、らぶ♡

ページの先頭に戻る