ブログ » 働き方が変わってく♪

働き方が変わってく♪ - 2017.05.03


先日、労働局の方と話す機会があって

いつも本当にお世話になってる

若者が仕事は探しているけど

企業は人手不足なんですって

不思議な現象(笑)


若者が目覚めてきてる

企業の歯車になったり

決まったから時間や日にちで決めたり

条件で決めたり

給料で決めたり

そんな事しなくなってる


会社の在り方を変えていかないと

仕事はあるけど、人がいない時代

とゆう事は

その仕事は、本当の仕事じゃないのかもね

人が本当の仕事をしたくなったんだ

私は、この流れ好きです

本当の仕事

本当の豊かさを生きる時代

皆んな、本当に自分の質を

世の中にシェアしていく時代


皆んなが神様株式会社の個人事業主(笑)

一体感と個性のマリアージュ

団結と条件交渉の時代が終わり

沢山の共同創造をしていく

豊かな会社経営が出来そうな

そんな感覚でした〜♪

ページの先頭に戻る