ブログ » ありがたいなぁ〜♪

ありがたいなぁ〜♪ - 2017.05.09


昨日お友達と話していて

愛子さんがお花に一番癒される〜

と、言ってた事がやっとわかった

共感出来て嬉しかったなぁ♡


私は、ゴールデンウィーク

家族との普通の日常だったけど

皆さんがお土産をくれたり

手作りをして下ささったり

思い出してくれて嬉しいなぁ♡


ゴールデンウィーク明けて

人が必要としてくれ

仕事出来て嬉しいなぁ♡


家族が元気で

本当に嬉しい♡

友達が優しくて

本当に嬉しい♡


鳩が遊びに来てくれて可愛い♡

なんだが

本当にありがたい事しかなくて♡

何をしていても

ありがたいな〜

と、溢れてきます♡


昨日は、私の葛藤時代と歩んでくれた

リンちゃんが夢に出て来てくれて

何かをしなくても

本当に沢山の奉仕をしてるし

本当に沢山の愛をあたえてるから

ただ、受け取って笑顔でいるだけで

元気でいるだけでいいんだよ〜

もう、遊んでたら〜

と、言ってくれたんだよね♡

だんだん、50歳に近づき

肉体が歳に連れて変化する時

兄の時のペースでは

家庭と仕事も出来なくなり(笑)

自分を責めていたのかも(笑)


朝、娘が元気に学校に行って

今から仕事する

それだけなんだけど(笑)

本当に、ありがたいなぁ〜♡

有難い事しかない事が

本当にありがたいなぁ(笑)

ページの先頭に戻る