ブログ » 旅の途中を味合う♪

旅の途中を味合う♪ - 2017.05.19


人生って旅の途中

どれだけ?

味合えるか?に尽きる


娘がハワイで宿題してくると言って出たベランダ(笑)

これを見た時、本当にそう感じた♡


なので、真似をして(笑)

朝食はハワイで(笑)

この感覚を思い出させてくれたのは


ヘナです♪

ヘナ生活始めます(笑)

ヘナと聞くと、髪染めのイメージが強いんですが・・・違ったの♡

勿論、髪染めもいいけどね♪

私は、ヘナ生活します(笑)


ワンちゃんも

ヘナで洗ってあげたら、さぞ気持ち良いだろうな〜(笑)

ペットサロンにお願いしよう(笑)

私は、天然のエネルギーが高い生活が好きだけども、農業も草抜きさえも出来ない(笑)

マンションは楽である(笑)

薔薇とハーブのみ小さくね(笑)

そんな自分を笑いながら

わりと、真面目に生きてます♪

ページの先頭に戻る