ブログ » 感性を尊重されるって嬉しい♪

感性を尊重されるって嬉しい♪ - 2017.05.28


なんかね〜

何年ぶりか?忘れたけど(笑)

最近、お仕事にやる気スイッチがね

入ったんです♪


お金を稼ぐって

本当に沢山の方法があると思う(笑)

どのようにお金と付き合いたいか?

本当にそこは、人それぞれ

私には、スイッチがはいる感覚がある

それは〜

一緒に仕事に関わってくれる方が

感性を理解してくれた時のみ(笑)

理解って愛だから、心地良から頑張りたい

分析で人を見る人とは難しいの〜

どちらのやり方も儲かるのは同じ(笑)

自分の感性の尊重を感じた時

この人とやってこうになる 

仕事って恋愛に似てるね

あっ、私には

なんて事を出張先で感じてます

仕事に人生全ては注げない(笑)

自分が、家族が大切過ぎてね(笑)


出張にしても

観光にしても

色々と見に言ったり

美味しいお店を探しに行ったり

どのように時間を使うかも

本当に人それぞれだと思う

本当に感性って違いな〜

私は、自分を感じ味わいながら

感性を交わし合っていきたいから

進めないから?進みたくないから

出張で来たら

それだけで、本当に満タン(笑)

後は、ホテルでのんびりしたいの

まっ、ただのマイペースだね(笑)

こんなワガママに

存在させてもらえて感謝にかないね(笑)

娘が、あと2つもママ居ないのヤダよ〜

と、電話も可愛いし幸せ

東京で頑張ってる息子に会えるのも幸せ

一人なると

幸せな事と感謝しか湧いてこないね♡

ページの先頭に戻る