ブログ » 本当の優しさ♪

本当の優しさ♪ - 2017.06.17

時代が本当に変わってきて

出来る女の人が沢山いる

素敵だな〜と思う

ただ、そうゆう出来る女の方々が
結婚を考えた時に

必ずハートを閉じる

女の人が出来るって

男の人には怖いとゆう

女が出来ては男に嫌われる

などなどの、男尊女卑からの?

出来る女子達の思い込みかな?

とも、感じていたが・・・


私の唯一の師匠  ミスティカには会って

その謎が溶けた〜

ハートを全開に溶け合うしかない

出来る女とゆう根っこ

出来ない女とゆう根っこ

は、両方同じで、恐れからの

ハートを閉じた状態

恐れを無くす事は出来ないけど

ただ、ハートを開くと

恐れから自由にはなれる


恐れから自由になると

どんな人とも

2つのハートでいられる

そこに分離はない〜

そこには、相手を心から尊重する

本当の優しさが生まれる

私が、この先、どんな方々と関わらせてもらえるか?

私が、この先、どんな仕事をさせてもらえるか?

全く解らないけど(笑)

ハートでの会話を交わし

本当の優しさで在りたいと思う

そこに困難さは生まれようがない♡

それを、ミスティカは伝えてる〜

愛の世界

目にみえないけど、音はあるみたいな

優しい音とゆうサロン名は

本当に私が在りたい在り方

だったんだなぁと

今更に思った

ミスティカとの再会でした

本当の優しさって

ありのままのハートで在るだけ

そこからは

枯れる事のないものが生まれ続けるだけ

らぶ❤️


補足として(笑)

女性も男性も

結婚はいつでも出来る〜

本当に感覚の合う人としたらいい

ただ

子供は肉体年齢とゆうものがある

そして

子供がやってきてくれるには

ハートからのパッションが必要だ(笑)

私は、子供を持てたので

そのパッションに、子供のお父さんになってくれた事に感謝しかない

これからも

何をするか?どうなるか?は解らないけど

女性である事

母親である事を

家族を、仕事を

満喫したいと思う〜

みなさんも

とにかく

ご自分に本当に優しく在ってね

ページの先頭に戻る