ブログ » 一旦の旅の終わり♪

一旦の旅の終わり♪ - 2017.07.14

こんにちわ♪

今日は、1学期最後の給食

私も、なんだか

サロンの流れで

一旦の旅の終わりの日でした♡

スッキリ〜


この7月は

フラワーカウンセラー講座

フラワーエッセンス講座

の、のんびりコースの終わりが

沢山ありました♪

こちらが協会のホームページ

フラワーカウンセラー協会


この旅の終わりに

じわぁわぁん♡

と、感じてる事は〜

子供に出会えて

本当に良かった♡

これは、決してひとりでは出来ない

今も、ひとりでは何も出来ない

本当に毎日

沢山の存在からサポートされて

感謝ダダ漏れ♡♡♡


守るものがあるって

本当は

ただ、ただ、守られている事なんだなぁ

そんな事を深く深く感じてます


夏休みに入るので

子供と出来る仕事だけにして

収穫の秋に備えて

沢山の浄化と解放をしたい

秋には、沢山のスペースで在りたい


秋からは

ちょっぴり新しい旅が始まる

私らしいような、緊張するような

用意されたような、決まっていたような(笑)

私の想像しなかった人々と出会うだろうから

その出会いを

ハートで戯れてやって生きたいな♪


どんな人との出会いも

ただ、ただ、スペースで在りたい

らぶ❤️

ページの先頭に戻る