ブログ » ハワイから帰って♪

ハワイから帰って♪ - 2017.09.04


本当に楽しい旅でした〜

豊かな旅でした〜

日本に慣れるのに今日まで掛かりました(笑)

海に毎日入る生活

なーにも考えられず(笑)

平和で満たされた毎日


マウイ島では

毎日、鳥達との朝食

海では、海亀に会えて

必ず、また行こう、マウイ島


ただ、ただ、美しい〜

全てのものが自分の内側で

喜んでいる感覚でした

このポジティブでしかない自分に

出会えた事

この自分でいつも居られたら

問題なんて起きようがない

とゆう事は・・・

いつも自分をポジティブにしてあげるだけでいいんだよね〜

難しくない

とてもシンプルな体験


ご縁が深〜い出雲大社さんにも

行けました♪


東オアフのペレの椅子

これがね〜

本当にパワフルでした

私達は、全ての自分の現実は

自分が創っている

これも、シンプル


マウイ島のホテルに

生い茂っていたハートの葉っぱ


全てが美しく豊かで健やかで


自然と共にあるシンプルさ

パワフルさ

帰りたくないと泣いた娘(笑)


東京に帰ったら

お部屋からは東京タワー

久しぶりに兄に会った娘は

ホッとした〜

と、可愛い♪

全てが美しい

全ての人の存在が美しいように

これからも

沢山の経験と体験をして生きたいなぁ

らぶ❤️

ページの先頭に戻る