ブログ » 出雲大社にオーラソーマジュエリーが居させてもらえてから2年♪

出雲大社にオーラソーマジュエリーが居させてもらえてから2年♪ - 2017.09.24

みなさん

秋分はいかがお過ごしですか?

うちは、娘が何年振りかに

体調を崩して

色々、予定が変わってます(笑)

そんな昨日は

オーラソーマのプロダクトが

新しく誕生しましたね♡

もっともっと

自分自身に光と愛を与えていく

私達が、自分自身に光と愛を与えてれば与えていく程、自分自身が統合し、外側の世界にもそれが反映され、真の繁栄になっていく♪

そんなポマンダーな気がしています


そんな今日は

オーラソーマジュエリーが出雲大社に正式参拝させて頂いてから2年

出雲大社の宝物殿にオーラソーマジュエリーが居させてもらえてから2年

そんな記念日です♡


私は、ジュエリーが好きなわけでも

オーラソーマジュエリーのスタッフでもないのですが(笑)

今は、本当に深くオーラソーマジュエリーと関わらせて頂いていて

オーラソーマジュエリーを通して

沢山の方々が

自分らしく生き始めていっているのを見させて頂けている♡

ありのままの美しい存在の自分に気付く事

ありのままの美しい存在の自分を表現していく事

ありのままの美しい存在の自分を沢山の存在と繋げていく事

を、シェアさせて頂けてる♡

幸せな毎日です♪


それが、私が島根に居させて頂いて

オーラソーマに関わらせて頂いている

意味なのかもしれない(笑)

それは、私が望んだ仕事とか人生なのか?とゆうより

私が私らしく、私を生きた結果

な、だけのような気がしています(笑)


自分らしく満足して生きるって♡

何をするか?

ではなくて

自分のありのままに気付き、自分をどのようにシェアしていくか?

ありのままに気付くのは、小さき日常にあり

どのようにシェアしていくのかは、ハートにある

日常をハートから生きよう

ハートを全開に日常を生きたら、何をするかは、自然に与えられいる事に気付け、人生は、受け取るだけでいいのだと、気付けるはず・・・♪

らぶ❤️

ページの先頭に戻る