ブログ » 私は育てるのが上手いなぁ♪

私は育てるのが上手いなぁ♪ - 2017.10.15


昨日、あけびに出会えました

なんか

実りの秋を感じてます


うちのサロンは不思議で

とにかく発展されてく

発展に負荷を感じる方は来られなくなる

私は、それでいいけど(笑)


本当のありのままで居たら

創造しちゃうんですよ(笑)

だから、発展しちゃう(笑)

発展を拒んだり、発展を否定したり

とゆう事は

ありのままでいたくないって事だから

私には理解出来ない〜

2年くらい前からの皆様が

今年の秋は、実りだらけで

皆んな発展してくれてて嬉しいなぁ♪

そんな今年の秋は

私は、育てるのが上手い♡

子育ても含め、上手い♡

愛を交わし、徳を積む事は楽しいね♪

ページの先頭に戻る