ブログ » 台風〜♪

台風〜♪ - 2017.10.22


台風なので、絶賛自宅警備中(笑)

近くの温泉にのみ出掛けてきました

田舎暮らしは素敵だ〜〜

お風呂に入るように天然温泉

そして家の中で冬支度を始めたら

リカちゃんハウス達も広がり(笑)

泥棒の入った家みたいです(笑)


ゾンビスナック

食べ物とは思えない化合物

これまたハロウィンのアイス

食べ物とは思えない化合物(笑)

子供は嬉しいみたい

子供って居てくれるだけでいい

存在だけでいい〜


私は溜まっている仕事の準備をしたり

なかなか楽しいです

私の仕事って

自分の深い深い愛を

今の時代の人々が受け取りやすい形で

提供していく創造のツール

だから、私は仕事が楽しい

本当に世の中って

シンプルで不思議で愛が溢れてると思う

自分そのままの愛が表現されているだけ

台風が過ぎたら

皆んな、さらに深くなるんじゃないか

沢山の方と感じ合いたいな〜

らぶ❤️

ページの先頭に戻る