ブログ » 本当の自分を思い出したい人、いらっしゃい♪

本当の自分を思い出したい人、いらっしゃい♪ - 2017.11.11

東京出張してました

オーラソーマの研修に♪

☆自分を思い出したい人いらっしゃい☆

これがオーラソーマの全てです

パワフルだったなぁ〜〜

新しい時代になっていく時

選択は自由です

本当の自分を思い出したいか?

役割や目に見える何かで生きたいか?

選ぶのは自分

どちらも選べる、選択の自由

本当の自分を思い出して生きるのは

とってもとっても勇気がいる

けど、とっても至福な世界

ジューシーで軽やか

何より、全てと繋がれる

自分の役割や目に見えるもので生きるのは

そこそこ幸せだし、食べてもいけるしけど

ジューシーな至福や軽やかさはない

何かしらの競争がある

私は、もう

本当の自分を思い出したい方以外とは

関わらないダロウな〜(笑)

それは、ただ、関わっている時間がもったいないなぁと感じるからだけなの

人生に時間は限られてるからね

やりたい事を思いきりやろう♪

本当の自分を

ボンヤリではなく強烈に

本当に思い出させてくれたのは

オーラソーマジュエリーです

私の場合は♡

そして、日常には

魂のバイブレーションに栄養を与えてくれている様々なプロダクトがあります

隅々まで思い出させてくれたり

隅々まで自分をケアしてくれたり

様々なプロダクトがあると感じます

この世にある沢山の

自分を思い出すプロダクトに

支えられてます

本当、ありがたい時代になったなぁ〜〜

本当、みんなに

自分を思い出すプロダクトを

使って頂きたいな〜〜♪

そして、沢山の方が自分を思い出して

愛と感謝に満ちて

あるがままで創造していって欲しいなぁ

美しい地球の未来の為に

オーラソーマを通して

沢山の出会いに感謝

生きてるって

美しい♪♪♪♪

らぶ❤️

ページの先頭に戻る