ブログ » 神在月〜♪

神在月〜♪ - 2017.11.28

いっぱいの神様が出雲に

今年も来て下さいましたね〜

嬉しいね〜

ふとスケジュールを見ると

この期間、何回、出雲大社に私は行くんだろう?(笑)

私は、神様に集められた仲間と、こんなにも毎日仕事をしているんだと、少し笑った(笑)

私は、生まれは島根じゃない(笑)

何で島根でこんなに沢山の経験をさせてもらってるんだろう?

これがずっとずっと疑問だった(笑)

最近、やっと、そんな疑問を持たなくなってきた(笑)

島根、らぶ

そして、だんだんクリスマスも近づいてきたので、お花を買ったり〜

ピンクのクリスマスローズは

思いやり

今年は、食べれるチョコツリーにしたりと、神在月とクリスマスを一緒に楽しんでいます(笑)

今は、宇宙のエネルギーも沢山沢山降りてきているので、揺れてる方や、無気力になってしまってる方も多いかもしれない

そんな自分に出会っていたら

楽しい変化を選んでね〜

そう、どうしたら?自分が自分を楽しませてあげれるか?

ひとり遊びが楽しめるようになると、自然と人と関わりたくなるから

まず、自分を楽しませてあげよう

皆さま、沢山の宇宙のエネルギーに癒されていきますように♪

らぶ❤️

ページの先頭に戻る