ブログ

ワクワク♪ - 2016.11.04

10月は、なんか

ずっと種蒔きをしてた感覚でした

色々したな〜♪

かなり私らしい種蒔きだった♡

その種がどんな収穫をするのか?

楽しみです

のんびりな私には

忙しくて、身体が疲れた(笑)


スイトウロ♪

3時間も遊んでしまい凍えた(笑)

娘は、自分の名前の漢字を見つけ

とっても嬉しそうでした


今年は、人生を振り返っています

これから

どのように生きていくのか?

沢山ある私の質の

本当の質を生きていくか?

沢山の感情や概念を手放してます

すると不思議

家の中がどんどんスッキリ

自然に断捨離が(笑)


自分に整理がついてくると

自然と仕事のやり方も変わる(笑)

不思議だね〜

未来の計画はないけど

何だか毎日軽い


昨日の講座は、怒りについて

皆んな楽しそうだったな〜

怒りって、ある対象の人や事柄によって、自分の中からムクムク出てきます

そしてプンプン

プンプン出きたら

とりあえず思いきりプンプンして

落ち着いたら

その怒りを感じていく

自分の怒りの中に入っていく

そうです

怒りは、自分の中にあるのです

では、何故、怒りがあるか?

それは、自分に概念があるから

育った環境から

社会の常識 から

などなど、自分の概念

その概念が何か?を理解すると

自分の怒りの根っこが見えてきます

その怒りの根っこの概念を

どうしていくか?変えていくのもいいし、自分の硬くなさとゆう個性として活かすのもいい

そうやって自分の概念を沢山気が付いていくと人生が軽くなります

感じきれば感じきる程

軽くなる、自分を愛せるようになる

自分を愛することが出来ると

自分が満ちてきて

自分にスペースが出来ます

スペースが出来ると

ワクワクしてきます

何もしなくても〜♪

ハッピーハロウィン新月♪ - 2016.10.31

可愛い


今日も豊かさ溢れるサロンで

凄いでしょ

この豊かなテーブル

毎回です(笑)

お喋り、お喋り、お喋り


コサック智子の

おもてなしが

実に撫子なんです

本当、癒しの真髄サロン


出会いが楽しい

出会いって不思議で

必要な時必要な場所で必要な人と出会えるのです

ありがたや〜♪


念願叶って魔女に(笑)

チチンプイプイで現実は変わるのさ

なんでも思い通り

喜びの道を選べば♡

頭が軽い〜♪ - 2016.10.18


宮島に行ってきました


娘は猫カフェに


私の目的は

覚醒体験映画   くう

監督さん、カッコイイ

大聖院とゆう場所も凄かったし

帰ってから 

ずっと凄い(笑)

なんじゃそら?(笑)


映画、本当に凄くて

頭が軽い、軽い(笑)

もう一回観たいな〜♪


その夜は
今度、ジュエリー展を開催される千春ちゃん家にお泊まり

沢山の方々が来てくれそうな

そんなスペースでした♪

子供達は、大盛り上がり(笑)


鳥居の下までお散歩も出来て

満足な宮島でした〜♡

宮島から帰ってから

沢山の新しい出会いに

感謝が湧き上がりっぱなしです♡

サロンを創ってる♪ - 2016.10.13


烏天狗様は

来待石で出来てます

その来待石を使って

フラワーエッセンスとアロマのコラボで島根県の石を広めていく仕事を頂きました

その告知は準備が出来次第させてもらいます♪

来待石は、1400万年前に形成された凝灰質砂岩です 

古墳時代には、石仏、灯ろう、かまどなど、建材から身近なものまで広く使用されてきました


来待石は、世界でも珍しい焼き入れが出来る石で、温度により赤、黒の石の色が変化します。その石に、明かりを入れる事によって、切り口がオレンジ色に見え、穏やかな癒しの空間を作りだします。


烏天狗様がご縁をくれた

島根の石博士さん(笑)

その石博士がオススメの石が島根にはもうひとつあります


福光石

福光石は、安山岩質火山灰石です。来待石同様に古代の島根の生活を支えてきました。

機能試験では、遠赤外線成分放射率94.3%と岩盤浴用天然石として使われる見立楽岩の91.99%より高い数値を示しました。

優れた吸湿性と吸臭性を持っており、その性質は木炭や竹炭を上回ります。


石博士さんいわく

石の効能は凄い・・・

それを癒しに活かしていきたい

オーラソーマジュエリーにも、感動してくれてます♡

オーラソーマジュエリーは、わからないらしいけど、合っているんだそうです(笑)

そんな癒しの石博士がお手伝いしてくれながらのサロン創りです♪

建物が古いから、石を二階にどのくらい貼れるか?これから調査して、手作業でスタッフで貼ります(笑)

いつ出来るんやろ?(笑)

その島根の石で癒しの空間が出来上がったら、オープンします♡

そのオープンイベントは、勿論、オーラソーマジュエリー展です♪

島根の石と、世界の石と、各個人の意思のシンクロニシティです♡

美しいね〜♪

いつ出来るか?は、私にも予想がつきませんが、楽しみにしていて下さい♪

オーラソーマジュエリー♪ - 2016.10.08


♡縁   B22♡

再誕生を縁で作ると、今までのご縁がより深く、愛に根付いたものに♪

 ♡ハッピーリング  B95♡

付けるてると、いつもワクワクウキウキ発展するらしい♪全て、上手くしか回らなくなるリング〜♪

♡ディーバ  B45♡

このまま開いているだけでいいんだなぁと、女神の愛を生きる♪


♡黄金比  B5♡

確実に成長への導き♪


♡風車  B45♡

出世ネックらしいです。うちは、これが良く旅立ち、皆さんの本質からの発展のお手伝いをしてます♪


ピアス、リング、ネックレス、フルセットを身に付けられて、その方をサポート中♪

まだまだ仲間を増やして行くんだそうです(笑)

理屈じゃなく軽く人生を歩く♪


オーラソーマジュエリーを探せ♪


♡リボン  B11  B98♡

女優的可愛い人が付けてます♪


♡蝶々  B67 ♡

ジュエリー好きにさらに、愛されるジュエリー、どんどん変わる♪
 


自分らしいく動けるジュエリー♪

ナチュラル派の方に♪


♡ムーン  B95♡

姫のジュエリーセット♪

ハッピーリングとムーンで、内側の旅に夢中になりながら、自分の道をコツコツ確実に歩く応援を♪


♡ティアラ  B23♡

大人のウキウキな毎日♪


これを付けて、人生って、自分の喜びで生きていいんだ〜、と許可が出せてルンルン主婦に♪


詳しくは、これ読んでね♪

身に付けた方にしか解らない、目には見えない世界♪

自分を発展させていきたい方、開いて受け取るだけの活かされてる世界で生きた方は、是非、オーラソーマジュエリーをどうぞ♪

ジュエリーのお渡しは、興奮し過ぎていて、写真を忘れる(≧∇≦)

また、アップします〜♡

10 / 75«...89101112...203040...»

ページの先頭に戻る