ブログ

こんな風に生きていたい♪ - 2015.10.11

本当に深い深い
内なる旅をしていました♡

そして

そのひとつの区切りに頂いた

七転び八起きのだるまおみくじ

母が出席した結婚式のお花

 
おみくじの内容は(笑)

  
だそうです(笑)

この内なる旅の区切りに

こんな風に存在していたいと

感じた詩を・・・

〜マザー・テレサの祈り〜

平和を求める祈り

神よ、 わたしをあなたの平和の使いにしてください。

憎しみがあるところに、愛をもたらすことができますように。

いさかいのあるところに、ゆるしを

分裂のあるところに、一致を

迷いのあるところに、信仰を

偽りのあるところに、真理を

絶望のあるところに、希望を

悲しみのあるところに、喜びを

闇のあるところに、光をもたらすことが出来ますように、助け、導いてください。

神よ、わたしに、慰められる事よりも、慰めることを

理解される事より、理解する事を

愛される事より、愛する事を望ませてください。

自分を捨てて初めて自分を見いだし、ゆるしてこそゆるされ

死ぬことによってのみ、永遠の生命によみがえることを

深く悟らせてください。

アッシジの聖フランシス

こんな風に生きていたい

  
そして

娘の運動会で感謝の涙が止まらなかったのであります(笑)

魂の出産(笑)♪ - 2015.09.20

  
ここ何日か?

魂の出産中でした(笑)

本当に沢山の方に

いっぱいいっぱいの愛で

出産を手伝ってもらい

やっとこ出産しました(笑)

現実の三次元を生きていると

魂の喜びに気が付いていても

勇気がなく

第1チャクラの分離のままいます

こうゆう経営者さん多いと思います♡

いや、経営者じゃなく、愚痴を言いながら働いている方、過労の方、皆んなそうですね♡

何故なら

第3次元では、それを成功、会社愛がある、ちゃんと生きると言うから(笑)

  
私は、あるタイミングがあり

やっと、そこにシフトする勇気が出ました

とゆうより、半ば強制的シフトね(笑)

そりゃ、まぁ、大変な出産でしたよ(笑)

突然の陣痛から始まり(笑)

痛いわ、苦しいわ、悲しいわ??(笑)

ただ、最後、私の魂さんと出会い

魂さんの通り歩き始めたら

軽いね〜、本当に軽い♡

これからは、この魂の出産を

難しくなく、笑いと共に

新しいサロンメニューの統合医療からお伝えしていけると思います♡

勿論、今までのコースは、魂の出産に備える妊婦期間や魂の出産後のケアに、本当に皆様のお役に立って行けると思います

今後も内なる旅を楽しみましょう♡

そして私は

妊婦期間も見守らせて欲しいし

魂通りルンルン生きていける魂の出産立会い人でもありたいし

魂からズレないで生きる、魂をケアする人でもありたいです

自分の内側で、魂と肉体の統合が出来た時、外側も分離ではなく統合され、愛そのもので生きれるようにシフトして行く事でしょう〜♡

では、またね〜♡

人って美しい〜♪ - 2015.09.09

  
台風ですね〜

毎日、モリモリ働かせてもらってます

内なる旅を初めて知る方ばかり

内なる旅、初心者編な毎日です

外なる旅に夢中に、懸命に生きてるって、人間らしくて、なんとも美しい

そんな事を感じてます

  
そして

新しいトリートメントルームの鉢植え作業してます

家で育ち過ぎて、根が絡まってい植物を、大きな鉢に移して移動します

私も、この植物みたいに、根が絡み初めてたのかしら(笑)

植え替えしたらのびのび感、ハンパないです(笑)

のびのび生きよう

娘に諭される♪ - 2015.09.08

  
本日は、ナイト営業までビッチリ

お家サロンなので

合間合間の休憩に家族と過ごす

それがとっても

計算されたかのように流れます

不思議だな〜

そして、自分の事は自分でやってくれるようになった娘を見て

成長したなぁ〜と

  
娘が成長したと言えば

夏休み中、私とパパが大喧嘩をした時

娘が私に

ママ、パパとはいつも半分こっこしたら?

そうしないと、パパ悲しい顔をしてたし、ママも悲し顔をしてるよ

9月は整え作業♪ - 2015.09.04

  
こんにちわ〜

皆様、何だか準備中な流れですね

私も、我が家も?会社も?

9月は整理整頓だね〜

新しく羽ばたく為の準備

我が家は、先日、娘のランドセルを決めるのに

娘とパパと私とスポンサーのバァバと

それぞれに気持ちがあり

面白かった

  
不満が残らないように

存分にシェアしました♡

そう、欲求不満を残さないのは

自分の思い通りにするのみではないのですよ〜

何かする時に、関わっている方と

思い切りシェアする事です

シェアする事によって

欲求不満にならず協調に変わる

そうそう

不満は、豊かさの大切な種なのです

不満貯めてませんか?

不満貯金換金したい方で、換金方法が解らない方は当サロンへ♡

換金方法は、各自違うからね〜

ただ、簡単に言えば

種に眼を出せるか?

これは、本人が愛に開くか?

だけなのですよ〜

そして、シェアは言葉だけでなく

一番は、スキンシップですね

  
とゆーことで

トリートメントルーム北欧風(笑)

を、今、準備中です

お楽しみに〜(笑)

20 / 71«...10...1819202122...304050...»

ページの先頭に戻る