ブログ

ありがとう♪ - 2015.03.04

18年早かった〜( ´ ▽ ` )ノ

本当に本当に

沢山の方々に支えて頂きました

二人共、感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

そして、これからも

どうぞよろしくお願い致します

今日の朝の寝顔を見ると

息子さん

本当に頑張ってたんだなぁと〜

これからも

より自由に、より自分らしく

生きていって欲しい

私も今日は調整日

外なる旅で、かなり魂さんが興奮してるから(笑)

また、明日からの講座の為に

クールダウン中です(笑)

子供が家を出ていく時

親は、沢山沢山の成長をさせてもらい

淋しいとゆう感情と

単純に手が空く時間が増えるから

より自分を生きれる時間が増える、ワクワク感と

とても

不思議なハーモニーです

と、私の周りのママ友会話より♡

息子もこんな気持ちで家を出るのかしら?

色んな関係は

その時々によって

色んな距離になる

それでも

繋がっていて

私は、その繋がりを

いつもいつも細部まで

感謝として受け取って生きていたい

これ、担任の先生も最後の挨拶で言っておられて、感動した〜

それにはやっぱり

自分のハートのスペースを

いつもいつも

クリアにして生きていたい

やっぱり

外なる旅を興奮、感動した結果

いつもいつも

内なる旅の素晴らしいさを再確認する

担任の先生の座右の銘は

ローマは一日にして成らず

だそうです

私もそう感じます

毎日毎日の努力を

喜びから自分らしいもので

より楽しんで自分らしく重ねたら

すごい世界が出来るね〜

世界平和に繋がるね〜

春分の日♪ - 2015.03.02

春分の日のお散歩は

レイライン上でいかがでしょ?

レイラインとは光の道

今回、島根、鳥取なんですよ〜♡



春分の日の出~日没をつなぐ、通称「ご来光の道」。千葉県の「玉前神社」に始まって、神奈川県の「寒川神社」、静岡県の「富士浅間神社」、「富士山」、日蓮宗の霊山「七面山」、滋賀県の琵琶湖に浮かぶ「竹生島」、鳥取県の「大山」、島根県の「出雲大社」へと一直線に並ぶ、北緯35度22分付近の光の道になるそうです☆

春分の日にこれらの場所に出かければ、今まで感じたこともないほどのパワーをチャージできるはずです(≧∇≦)

「始める力・始まる力」がとりわけ強く、オススメです( ´ ▽ ` )ノ

起業される方なんか最高だね〜



私は、その日、講座なんです(≧∇≦)

早起きして日の出に行こうかなぁ〜

朝日、大山の大神山神社を考え中(笑)

1月2月の芽が出始めたかな〜♪ - 2015.02.25



お花の芽が出てる〜♡



今日もお天気ですね〜

1月2月、悶々としてた事が

晴れてきた方も多いみたいですね

うちのサロンは

夫婦仲の冬眠が開けてきてますよ〜

離婚したい、熟年離婚考え中、合わないから勝手な事をすると言ってた方々が

夫婦は、深いいね〜

と、笑顔になってきました



昨日、生徒さんが

家族の中で、主人も笑ってました

と、報告頂き

その生徒さんが

結局、私なんですね

私が私をもっと理解してあげたいです

好きな事やろ〜

と、言ってました

身体の不調にしろ

仕事の不調にしろ

人間関係の不調にしろ

自分が自分と仲良くする為のメッセージにすぎないの〜♡

もうすぐ年長さん♪ - 2015.02.24

(null)

娘の幼稚園生活、もう一年終わりだ

淋しいな〜

またひとつ大きくなっちゃう

(null)

今日は、今から起業相談

起業は、とってもオススメ

起業って、ダイレクトに

自分を見る事になるから〜♡

私達は人間だから、自分の内側と外側のバランス感覚が一番大切なんだ

それが男性性と女性性のバランス

起業は、いつも自分にダイレクトに結果が来るから、成長にはいいね〜

内側の旅が進み過ぎて、自分が神みたいになっちゃうと自然に売上が下がるとゆう感じで外側の旅が教えてくれるし

外側の旅が進み過ぎて、自分が神みたいになっても、また、売上は下がり、苦しみが生まれ内側の旅へ行くしかなくなる

だから、起業するとやるしかない(笑)

勿論、外側の旅である、結婚や人間関係も深く深く教えてくれるけどね〜

深い関係は、深いいんですよ〜♡

深いい関係には

批判などの分離はないから

愛の世界なのよ♡

尊重と創造の連続なのだ〜

この深いい方を専業主婦でしている方でも、最近、お会いしてます

専業主婦だけど、画家のようにアトリエがあったり、ピアニストのようにピアノルームがあり、自分の内側の旅はそのツールでしているんだそうですよ〜♡

深いい夫婦は、自立してるから、お互いにお互いの内側の旅を尊重してるから、役割分担を自然に完璧にやっちゃってるのですよ〜♡

深いい夫婦になる根底は、好きで結び付いたか?だけです♡

我が家は、そこまで行けるかしら(笑)

それぞれの感性で〜♪ - 2015.02.22

(null)

昨日は、昔の部下から連絡を頂き

うちの会社では保留にした所に

とりかかるようでした♡

人は、環境やパートナーをいくら新しくても何も変わらないからね〜

難しい時は、休憩して取り掛かり直しは、素敵だね〜

私には現実的には何も関係ないけど

嬉しかったです

(null)

休憩しながら

人は、進化を求めて行くね〜

私は、経営者として

伝え育てられなかった後悔は

全く無かった〜(笑)

こうゆうのを経営者失格と言われるかも(笑)

そんな私に私が驚いた(笑)

私は、伝えられなかったけど

彼女が取り掛かる新しい環境での新しい出発の報告が嬉しいかったし

ワクワクした

私も成長したな〜(笑)

どんな事もスペースのみでいると

豊かさが広がるんだ〜

を、体感させてもらえたな〜

スペースのみでいると、お互いが発展していくしかない会話をしてしまう

(null)

そんな私が今日した事は

娘と宍道湖ロケーションの為の

窓とベランダのお掃除

下駄箱の整理とお掃除

今日からまた

ただ、ただ

喜びと共にスペースでありたい

30 / 72«...1020...2829303132...405060...»

ページの先頭に戻る