ブログ

おいおい、私♪ - 2013.01.27

20130127-133832.jpg

只今、B90を楽しみ中♪

自分の源から生きるには、自分の中の闇とゆうか深みをみる♪

なかなか、私は濃いよ〜♪
うーん、深く入り過ぎてる♪

そんな状態で自然に居れる家族がある事に感謝♪

その闇とゆうか深みを光を取り入れる仕事が出来ている事に感謝♪

人は、DNAレベルでの、より深く深く繋がりたいとゆう欲求で生きているのですね♪

愛子、濃いよ〜、かなり♪

やはり、今ここ、自分が必要なものは、与えられているわ〜♪

バランス♪ - 2013.01.24

20130124-120736.jpg

うちのサロンは、オーラソーマの講座と共に変容が起こり♪

フラワーの講座が、細かいヒダヒダまで癒してくれる♪

常に癒されている私は、なんだか、とっても毎日が楽しい♪

今回は、オーラソーマの講座終了後、この本が楽しくてたまらないです♪

自分の素直に委ねて生きていれば、必要なものは与えられている♪

自分の素直に委ねて生きていれば、必要ないものは、手放せていく♪

簡単なのよね〜♪

恋愛講座♪ - 2013.01.23

20130123-111009.jpg

恋愛と聞くと、私など、主婦には、かなり縁遠い気がします♪

この講座は、異性との関係性のパターンを理解出来ますので♪

夫婦円満に〜♪
子育てイライラ解除に♪
勿論、彼の事しか考えられなくなる方♪

とーっても楽しく♪

お役立ち講座です♪

まぁ、残念な事に、うちは、主人とラブラブなお写真がなかった♪

一緒に、楽しい恋愛が出来るようになりませんか??

これも、人生が変わります♪

変容って 2 ♪ - 2013.01.22

20130122-114547.jpg

昨日のブログで、気付いたご自分を、ただ愛する♪

後は、自分を愛しつつ、信じて見守っていてあげる、そうしているうちに、自然に変容は起こます♪

そんな癒しの時に、フラワーエッセンスやプロダクトをお使いになると、ご自分への愛の伝達がスムーズなだけ♪

そして、どんな事にもゴールや安定などないのでね〜♪

安定を探したりせず、自分の人生の今ここのプロセスを楽しんで頂きたいな♪

そして、この変容のプロセスを安心して楽しめるコツを得るには、時間はかかりますよ♪

安心したい、問題をなくしたいと頑張る人生を卒業して♪

変容しなきゃ行けない時は、嫌でも問題としてやってきますから、ご自分から力まなくても♪

その問題を、楽しく取り組めるように、今ここをのんびり楽しんでいる♪

こんな感じが、変容とゆう癒しと共に生きる、ゆるゆるな生き方なように、私は思います♪

変容するって♪ - 2013.01.21

20130121-141323.jpg

今日は、生徒さんから♪

変容って何ですか?
どう変わればいいですか?

と、とっても前向きで真面目な質問を頂きました♪

まず、私達は、生活の中で気付きに出会います♪

その気付きを、何も判断せず、直そうとせず、受け止めてあげる♪

自分をありのままを受け入れて、自分が何とかしてくれる事を信じて、ただ、いいよぉ〜と、まるごとご自分を抱きしめてあげる♪

ご自分を癒す時に、癒すものは何でもいいと思いますが、今日の生徒さんは、オーラソーマプロダクトのポマンダーとイクイリアムボトルを使われる事にされました♪

イクイリアムボトル、ポマンダーの体験教室開催しています♪

ご興味のある方は、是非、お申し込み下さい♪

色々なご自分の気付きに、たっぷりの愛をお与え下さい♪

71 / 72«...102030...6869707172

ページの先頭に戻る