ブログ

変容って 2 ♪ - 2013.01.22

20130122-114547.jpg

昨日のブログで、気付いたご自分を、ただ愛する♪

後は、自分を愛しつつ、信じて見守っていてあげる、そうしているうちに、自然に変容は起こます♪

そんな癒しの時に、フラワーエッセンスやプロダクトをお使いになると、ご自分への愛の伝達がスムーズなだけ♪

そして、どんな事にもゴールや安定などないのでね〜♪

安定を探したりせず、自分の人生の今ここのプロセスを楽しんで頂きたいな♪

そして、この変容のプロセスを安心して楽しめるコツを得るには、時間はかかりますよ♪

安心したい、問題をなくしたいと頑張る人生を卒業して♪

変容しなきゃ行けない時は、嫌でも問題としてやってきますから、ご自分から力まなくても♪

その問題を、楽しく取り組めるように、今ここをのんびり楽しんでいる♪

こんな感じが、変容とゆう癒しと共に生きる、ゆるゆるな生き方なように、私は思います♪

変容するって♪ - 2013.01.21

20130121-141323.jpg

今日は、生徒さんから♪

変容って何ですか?
どう変わればいいですか?

と、とっても前向きで真面目な質問を頂きました♪

まず、私達は、生活の中で気付きに出会います♪

その気付きを、何も判断せず、直そうとせず、受け止めてあげる♪

自分をありのままを受け入れて、自分が何とかしてくれる事を信じて、ただ、いいよぉ〜と、まるごとご自分を抱きしめてあげる♪

ご自分を癒す時に、癒すものは何でもいいと思いますが、今日の生徒さんは、オーラソーマプロダクトのポマンダーとイクイリアムボトルを使われる事にされました♪

イクイリアムボトル、ポマンダーの体験教室開催しています♪

ご興味のある方は、是非、お申し込み下さい♪

色々なご自分の気付きに、たっぷりの愛をお与え下さい♪

休息って♪ - 2013.01.20

20130120-131511.jpg

皆さん、休息っていう時に、どんな行動をしますか?

私は、家にいてダラダラする事が休息だと思っていたので♪

忙しくなると、休息しなくちゃいかなけない私が出来て、家篭りをしようしようとします♪

ただ、それもひとつの思い込みのパターンなんだと気付いたのです♪

勿論、そんな日もあっていいのですが、魂の休息は♪

仕事のない日に、ただただ、自分の楽しいをする事なんですね♪

魂さんは、ワクワクしている状態が休息状態なんです♪

スケジュールが忙しくなると、ついつい、次のスケジュールに合わせ、引き籠り休息を選びがちですが♪

休息を取れる時は、魂さんに、今日はなにするとワクワクしますか?

と、聞いて休息してみて下さい♪

次のスケジュールを選んで休息するより、ワクワク休息をすると♪

もっともっと元気になりますよ♪

ついでに、お仕事もワクワク仕事に変えると、ノンストレスですね♪

鏡の法則♪ - 2013.01.19

20130119-075025.jpg

お友達は鏡♪

お仕事仲間も鏡♪

周りに居てくれる皆が鏡♪

ありがとうしかないね♪

幸せ♪ - 2013.01.19

20130119-074147.jpg

幸せの感じ方♪

幸せの形♪

人それぞれに皆違うだろうから♪

安心して自分なりの幸せにいるだね♪

72 / 73«...102030...6970717273

ページの先頭に戻る